TOP

キャンディーハニーの風俗体験談

上司に怒られたのでデリヘル

うちの上司は何かあると怒鳴り散らすタイプなんですよ。理屈で怒るんじゃなくて感情で怒るんです。だから本当に厄介っていうか、結局ごま擦りしか解決策がないですからね。具体的な提案がどうこうとかってレベルにさえないんです。自分もたまに怒られるんですよ。かなり理不尽に怒られるので自分としても本当に腹立たしいって思うんですけど、そんな時にはデリヘルに現実逃避に行きます(笑)自分はいろんな子と楽しむスタイルですね。特定の子のリピーターじゃなくて、いろんな子を相手にしている感じです。自分としてはその方が楽しいっていうのはありますよね。まるでモテ男みたいじゃないですか(笑)この前はゆりあという子を指名しました。丸い顔をしているんですがそれがまた可愛いんです。でも積極的というか男を満足させるって意識は高い子だったのもあってとっても楽しかったです。ちょっと下っ腹当たりにはお肉もありましたけど、その圧力みたいなものがまた良かったですね。


西川口 風俗【マツタケヒロシ】

六本木の交際クラブおすすめ店舗一覧

超密着サービス

某デリヘルで癒し系の嬢を見つけました。 一見するとルックスが美人系なので、クールな感じがするのですが、所作や言葉使い、会話のスピードなど、ゆったりとしていて、声のトーンも丁度いい感じで、よく笑顔を見せてくれるし、本当に癒やされます。 肝心のエッチテクは、とにかくキスが上手ですね。 耳から首、首からバスト、脇腹って感じで上から下に舌や指を這わせていくとメチャクチャ感じてくれて、感じてテンションが上がると、キスをものすごくせがんでくるタイプの女の子でした。 クンニをして愛液まみれになっている唇でも構わず吸い付いてくる。 キスが上手で頻度が多い女の子って、それをしない嬢に比べると、ちょっと本気なのかな?って勝手に思ってしまうのが不思議ですよね。 終わった後でも、じっとこっちを潤んだ瞳で見つめてくれるし、本当に時間ギリギリまで身体を密着させてくっついているのは、これまでのデリ体験ではなかったくらいの密着サービスだったと思います。


西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス【戸惑いのひととき】

疑似恋愛を楽しむには最高ですね。

いや、恋愛している子のおっぱいをいきなり鷲掴みすることはありえないので、若干テイストが異なりますが、それでも楽しかったです。結構前になるのですが、その日は無性に「女の子のおっぱいを触りたい」と思ってしまったんですよね。でもお金もそんなになかったから、貯金を下ろしてセクキャバにGO。この空間では女の子と楽しい時間を過ごしながら、キスしたり胸を触ったり出来るんです。僕ももちろん女の子の身体をまさぐって楽しみましたよ。しかも、その時は疑似恋愛ということで、女の子が本当の恋人のように接してくれるんです。膝の上に乗っている女の子がこちらを向いてキスを求めてきたり、逆に僕の乳首を刺激してきたり・・・。こんなに幸せなことができて本当によかったなぁと思っています。疑似恋愛も楽しむことができるので、モテたい方にもおすすめできますよ。もちろんこういった店はできないこともありますが、できる範囲内でも十分に楽しめます。